FC2ブログ

エグゼ5DSクリアー

エグゼ5DSクリアしました!

  クリア時間 29:08
  データライブラリ S103 M14 G1 D7


エンディングもたいして盛り上がらなかったね…(苦笑)
彩斗兄さん(裸体?)登場にはやはり萌えましたがw
そして最後の1枚絵が超可愛くて萌ゆるす!
ゲームのキャラデザインが好きすぎです(*´д`)
アニメの絵柄よりも断然ショタってていいよねv


ラスボスはそれなりに強かったけど、
総じてバトルの難易度は低めだったのかな。
ウラインターネットも「エグゼ3」に比べるとずいぶん平和でした。
むしろ今作はダンジョン(電脳)のトラップがやっかいだった印象。
豪華客船としゃちほこは相当うざかった(笑)。
あとリベレートミッションも最後のほうのはだるかったね…。

さて、この先もうちょっとやり込むべきなんでしょうか。
もう十分満足してるんですが……(笑)
スポンサーサイト



Another Day Tomorrow

第一志望に据えてる会社の
最終面接が昨日あったんですが、
先ほど、無事ないて~の連絡をいただきました(*´д`*)

来週、会社見学会&質問会のような機会を
設けてくださるらしいので、
いろいろお話聞かせていただいて、ここに決めるかどうか、
じっくり検討したいと思います。
これでスッキリ就活終われると幸せなんですが(笑)。

幻想と現状

こんな自分じゃ、釣り合わないことはわかってた。
それでも、たとえ矛盾でも、捨てることはできなかった。
信じていたかった。ただ、そっと・・・


■星逢さん新作コミックス

実は1ヶ月ほど前に発売されていたっぽい「失恋の国」を買ってきました。
今作は「忘れな花畑」以来、ひさびさに満足いく内容でした!
切ない話中心で、どの話もすごく良かったです。
絵もすごくかわいらしいし。やっぱり星逢さん最高だよ!


■エグゼボーカルアルバム

まだ聞いてませんが、メイトで初回版ゲットしてきました♪
(けっこう入荷枚数少ない雰囲気だったなぁ…)

期待してた「光とどく場所」や「ハートウェーブ」(流星主題歌)が
TVサイズなのはガッカリでしたが、、、
またじっくり聞いてみようと思います。

あ、そういや流星アニメは4月以降も続くようで、めでたいですね~。
(でもすでにボスキャラは大方出揃ってるし、
どういう展開に進んでいくんだろう…)


■藤原×後藤アンソロ

そんな素敵なものが発行されるそうで!!?(告知サイト様
イサユウはあるのかな……でも大半はフクカラなんだろうなぁ…(苦笑)。

ってか夏コミとか行けないよー。
きっと通販なんかがあることを期待。。
ていうか誰かイサユウ描いてください!!
(←未だに人様のイサユウ漫画を見たことがない人…)


■就活面接から気づいたこと

なんかあらためてわかったのは、
僕ってすごく完璧主義者なんだなーということ。

続きを読む

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード