FC2ブログ

おお振り9巻(遅い)

ぶらりと日本橋(難波)付近に行ってきました。
ちょっと油断して、地図見ずに歩いてみたら、
そっこうで知らない場所に迷い込みました。あの辺さっぱりわからなーい。

…で、オタ店でおお振り9巻買いました(やっと)。
のおおおおっ、栄口くんが三橋の過去を思い描いてる…!ハァハァ
いっそ、栄口くんが三橋の居場所になってあげればいいと思うよ!
「ま 全部オレの想像だけど!」って可愛いよ栄口。
最後の「!」とか超可愛いハァハァ

こんな露骨にらぶらぶなのに、なんでサカミハ流行らないんだろうね。
僕にはもはや意味がわかりませんよ。まったくもうー。

そんでもって、やっぱし泉くんが可愛いのね。
そういう見方を覚えてしまったです。
ツンデレというかツンツンというか口悪いというか抱きしめたくなる子!(やめ)
タイムリー打った後、客席でげらげら笑ってるお母さん方に
照れキレる泉くんが可愛すぎて死にそうです!!


そんな栄口&泉ブームに押されて、同人誌も購入。
サカミハを探すも今日も見つからなかったので、代わりにサカベ本とか買ってみた。
サカベとかあるのか……
(てかそれがあるくらいならサカミハがあってしかるべきじゃないのだろうか…)

あとはハマイズ本を1冊。
ハマイズは程よく萌えるよ~。
そういや泉くんに関しては、他の西浦メンバーと絡ませたいとか思わないなぁ。
ハマイズは、なんか野球部を離れたところで、2人で特別な空気を作り上げてる感じで。
へたれとつんつんだからなかなかじれったいんだけど、
それでも、ゆっくりでもいいから、幸せになってほしいなーなんて気分にさせてくれます。
こういう感じのカプを好きになるのは初めてかもな~。
スポンサーサイト



初めてのスマブラ

今日は早起きができたんで(そんな理由で何ですが)
なんとなくな勢いでスマブラを買いに行ってみましたw
梅田のヨドバシ(10時開店)に9時55分頃に行ったら
すでに店が開いてて、軽く嫌な予感がしたんですが、
案の定、ゲームフロアに大行列ができてやがる!
警備員のおっちゃんが
「人気ゲーム“機” スマッシュブラザーズをお買い求めの方は
 こちらが最後尾となっております~」
って誘導してて、「微妙に間違ってる!」ってとてもつっこみたかった。

行列は、僕が行った時点で500人はいたんじゃないだろうか。
TVゲームコーナーを突き抜けて、おもちゃコーナー、美容用品コーナーまで
行列が伸びてたからね…。
正直、スマブラでここまでの行列ができるもんだとは思ってなかったんで、
ちょっくらびびりましたです。
デビルメイクライ4、涼宮ハルヒの戸惑い、ディスガイア3などの人気作が同日発売のなか、
ほとんどの人がスマブラなんだもんなぁ…。

結局、1時間近く並んで、やっとレジまでたどり着けました。
こんなに並んだのはWii本体を発売日に購入したとき以来2度目です。
1時間もあったから、いっぱい微積分の勉強(読書)ができましたよw
重積分とか、平均・重心の求め方とか、微分方程式とかw

で、11時頃に店を出るときも、来たときと同じくらいの行列がまだ続いてました。
おそるべし。。。
つか、あんな朝っぱらから皆さんどんだけ暇人なんですか…!(自分は棚に上げる)

その後学校に行って、13時頃に再びヨドバシに行ってみたら、
さすがにもう行列はできてなくて。
そしてスマブラがまだ普通に売れ残ってたのが少し悔しかったというお話w
でも初回出荷数はけっこう少ないらしいんで、
おそらく今日の夕方~夜で売り切れるんだろうなぁ。

さて、そんな具合でめでたくゲットしましたスマブラですが、
ぶっちゃけ「今すぐ欲しい!めっちゃやりたい!」ってテンションでもなかったわけで。
2日くらい前までは、それほど(少なくとも発売日には)買う気なかったですしね。
いやー、人生ってどう傾くかわからんものです。
ひょんなことから生まれて初めてのスマブラです。

とりあえず、対戦する人もいないので、しばらくは1人用モードで
しょぼしょぼと遊ぶんだと思います。
なんか今回はストーリーモードみたいなのも充実してるらしいですし。
そして、いつか誰かといっしょに対戦なんかできると素敵だなー
なんて甘く乙女な妄想を抱きながら、今日も僕は枕を濡らすのです。さびー!

ていうか先にマリオギャラクシーをクリアしろよって話!
(最終ワールドに行ったあたりで停滞ちゅー、、、)
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード