FC2ブログ

タイムラグあり

おお振り12巻を読んだ。
なんかひさびさすぎて(8ヶ月ぶりの単行本)、若干熱も冷め気味だけど、
やっぱり読み始めると面白いんだなぁ。
もうちょっと展開をテンポアップしないと
この先大丈夫なんだろうかと心配になるけど・・・。


にしても、Myojoの表紙にもだえます。
水着じゃんぷ。どこからどう見てもえろすぎる。
はぁぁ、もりもるかわいいなー・・・。

でもってこの頃のマイブームが重岡と竹本だったりします。
この2人が手つないでる画像を見せてもらって以来、
もうカップルにしか見えないw
しげたけでw
末永くお幸せに!(自己脳内完結!)
スポンサーサイト



MXキターーー!!

こんなに東京のど真ん中に住んでるのに、
なぜか今まで東京MXが受信できなくて
ちょびっと歯がゆい思いをしてきたこの1年・・・。
しかし今日、なんとなくチャンネル再受信してみたら
見事に東京MX(と放送大学)の受信に成功!!
うっしゃww
なんか最近、このへんでアンテナの工事がどうたらみたいな
チラシを拝見したんで試しにやってみたんですが、
いやはやこれでやっと一般東京人レベルの生活ができる><

ってことで、7月スタートのアニメの洗い出し(笑)。
とりあえず次の6本をリストアップしてみました。

青い花
NEEDLESS
化物語
エレメントハンター
宙のまにまに
東京マグニチュード8.0

意外と思われるかもしれないところも
軽く押さえてみました。
見続けるかどうかは最初の2~3話を見てから決めるって感じ。

まあ、今自分のなかで圧倒的に熱いアニメはPandora Heartsなんで。
オズかわいすぎるよ!ギルオズはぁはぁはぁ

げらっ

いそがしぃぃーー

今月は毎日残業残業です。
体力やべw

最近思うゲームのこと

勇者30でへっぽこに遊んでます。
ずば抜けて面白いわけでもないけど、1プレイが手短に遊べるということもあり、
それなりに続けていけそうです。
つってもまだクエスト12くらいだけど。
時の女神さんのテンションが好きだw


さあ、そして今月末は「Wii Sports Resort」が出ますねー。
Wiiユーザとして、当然買いの予定。
Wii MotionPlusセットで4800円と、今回も良心的な価格設定ですね。
前作ほどの売り上げは無理だとしても、ミリオンくらいは余裕でいっちゃうんでしょうね。

「NewスーパーマリオブラザーズWii」は普通に期待。
複数人プレイが盛り上がりそうだなーっていうのがとてもイメージできる。
ギャラクシー2も、1が楽しかったんで楽しみ。

あとはFF14の発表とか。このタイミングでくるんかーって驚いたw
まあ、ドラクエも10はWiiで発売するってすでに発表済みだしね。
でもそれ以上に驚いたのが、FF13の開発状況が
「順調です。60%くらいです」とか言っちゃってた件。
それ順調なのかw 今年ほんとに間に合うのかwww
FF14のほうが先に完成しちゃったらどうするんだろうなーって心配になったw

最近のアニメ一言感想(懐かしい…!)

録りだめしてたアニメを一気に消化しました;

●鋼の錬金術師

ヒューズさんが・・・
やっぱりあのシーンは見たくないや。
前のシリーズと同じ話をたどってるんで、今のところ新鮮さがまったくないですね…。

●パンドラハーツ

今期、一番ハマってるアニメですね。
オズがかわいすぎる。ギルがかわいすぎる。アリスもがんばれ(笑)。
オズギルかギルオズかで迷ってたけど、現状ではギルオズかなぁ。
幼少期はリバで全然OKだと思うけどw
いやいや、オズとギルはほんと強い絆で結ばれてるよね。
2人が並んでるだけでハァハァなるw
しかしとことんギルは悪人顔だよなー…w

●ファントム

意外にこんなアニメもチェックしてたり。人を殺しまくるアニメです。怖い!
なんで陵辱作品は規制されて、殺人作品は規制されないんだろうか。
なんてことはいいとして、このアニメ、正直見る前は、
1,2話くらいで切る予定だったんですが、意外にこれが面白くて困ってます。
萌え要素はまったくないですが、話の続きが気になる感じで。

●ベイブレード

まあケンタがそれなりに可愛くて、銀河もそれなりに可愛くて、みたいな感じで見てますw
自分、こういうコロコロっぽいホビー系アニメ(ビーダマンとかミニ四駆とか)って
苦手な場合が多いんですが、今回はそれなりに頑張って見続けられてます。
別にそれほど面白いわけでもないんですがねw

そーじ

本気出して部屋を片付けてみた。
やっとコタツも取っ払ったw
(まだコタツ布団を洗濯しないといけないけど…)

もう明らかに、部屋のキャパシティに対して物が多すぎて、
なかば諦めるしかないような状態なんですが、
そんな状況下で、ぎりぎりの配置換え!!
ほんまにいっぱいいっぱいの模様替えだったんですが、
気持ち、部屋がちょっと広くなったような感じです♪

やっぱり要らない本とかは処分していく必要あるんだろうねぇ~。
とにかく本の量が半端ないんだわ
(とか言いつつ、昨日も3冊ほど購入…)。
でも雑誌とかならともかく、専門書って捨てにくいんだよねー。

…とりまアレだ、1年半分ほどたまったアイドル誌の処分を……w

アップル!

西友にペットボトルのりんごジュース(1.5リットル)があった!!やった!!
いやね、なんかこのへんのスーパー、どこもオレンジジュースは売ってるのに
1.5リットルのりんごジュースは全然売ってなくて…。
オレンジとりんご、バランスよく補給したいぼくとしては
とても歯がゆい思いをしていたんですよ。
だから西友でりんごジュースを見つけたときは嬉しすぎた!
今後は継続的にりんごジュースを扱ってくれるのかなぁ。
だったら嬉しいんだけど。
ていうか、世間のりんごジュースの扱いが酷すぎだと思う!
なんでそんなにオレンジびいきなんだ!!

やたら忙しい忙しいという人は仕事のできない人だとか言う説もあるけれど

23時前に家に帰れるのはひさしぶりだなー
みたいな1週間を過ごしてました。
まあ今日は、帰れたというより無理やり帰ったって感じだけど。
なんでこんな忙しいのお仕事。

しかも、昨日・今日はプレゼン研修でして。
もうほんま精神疲労甚だしい。
それでいて仕事は仕事で山ほどあるし、Wで死にますね。

来週もまだまだ忙しい日は続きそうな悪寒がするけど、
とりあえずこの週末はリフレッシュせな死ぬからリフレッシュしたい!

精神的に余裕の無いなか

昔みたいに更新がんばるぜーと、1ヶ月前のリニューアル時に言ったわりに
あまり更新できてないなーというところは一応自覚してますw
くっそー、もっとたくさんの時間と健全な精神が欲しい(え

とりあえず今回の更新内容。
『ドキュメント』にPythonの資料を追加しました。
Pythonは最近ちょっとずつ流行ってきてる感のあるスクリプト言語ですが、
その基本的な機能を紹介した資料となります。

それと『オフライン』にお知らせを掲載。
ピット受けアンソロジー企画に参加させていただいてます~っていう告知です。
言わなきゃと思ってなんとなく後回しにしてるうちに忘れてたw
イラストを1枚描かせていただいてますので、ご興味ありましたらよろしくお願いします。
ピットくんかわいいよね!生足!
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード