FC2ブログ

すべて冬のせいにしてしまえばいい

お風呂上りに体重はかったら、59.0kgだった。
先週より約1kg減。いえーい。

ダイエットなんて簡単じゃん♪

・・・
なんてどこかの誰かが・・・アイツが聞いたら
うらやましがるのかな。それとも怒るのかな。あきれるのかな。

なぁーんて・・・。


しかし

・家に食料がない
・外寒い

これらから導き出される結論は

・食べない

が一番自然だよねーw

とかいいつつ、実はちょっとだけ冷凍食品が残ってたりもしたんで、
今日はパスタ食べたけど♪
あー、西友のパンが食べたい。明日はがんばれるかなー。

誰かおいしい夜ご飯とか作りにきてくれたらとても良いよねー。


ま、BL漫画で可愛い受けっ子が涙目で
「無理矢理にでも抱いてよ・・・
 愛されてるって
 体中から伝わってくるくらい・・・」
とか言ってるシーンに萌えてるうちはきっと大丈夫。
スポンサーサイト



おはよー

いやー、今日もよく寝た。

何しないとだめなんだっけ。
資料作ったり。
エンドオブエタニティやったり。
たまりまくってるアニメ消化したり。

あー、でもどれもめんどい。

まあいっか。
おやすみー。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード