FC2ブログ

今日のごはん

・豆腐ハンバーグ
・ホイコーロー
・海藻サラダ
・揚げ出し豆腐

なんかえらくヘルシーな気がするw
最近、カロリー表示をとても重視してお惣菜を選んでますw

あと、これはもしかして噂のアレですかってことで、
食べられるラー油みたいなのが売られてたので買ってみました。
辛いんだけど、ごはんに載せると超おいしい!!
僕がもうちょっと辛い物好きな人だったら
相当クセになってたと思われるw

ちなみに今日のデザートは丸ごとチョコバナナです♪

きちんとご飯を炊いて、
「食べない」じゃなくて「運動して食べる」を実践して、
こういうスタイルを継続していけたらいいですね。
スポンサーサイト



おさんぽ2

先日の新宿につづき、今日は秋葉原までお散歩してきました。
いい汗かいてスリムアップ。
うちからだと、新宿も秋葉原もだいたい同じくらいの距離でした。
そして秋葉原にたどりついた頃にはくたくたで、
結局、秋葉原の隅っこのほうを小さく一周しただけで
電車に乗り込み撤退してきました。
何しに行ったんだって話ですねw

ありのまま

こんな自分を受け止められたら、
そんなの大したことないよって思えたら、
僕はずいぶんと救われるのかなぁ?

ブログトップページのGoogle広告が
うつ関連のばっか表示されてて苦笑いw

近況ラッシュ

◎ Office2010を買ってみた!

今月発売されたOffice2010を買いました。
いやー、Officeを買うのなんて初めてですよw
今はとりあえず2003を使ってるんだけど、
2010のほうが手軽にキレイなパンフレットや広告を作れそうだなーというのと、
2010は2007からのマイナーバージョンアップみたいなポジションっぽいから
それなりに安定もしてそうかなーなんて思いから購入してみたです。
これを機会にAccessでもいじってみればいいですか?

◎ Javaを始めよう!

なのかどうなのかわからないですが、
Eclipseで学ぶはじめてのJavaという本を買ってみました。
EclipseもJavaも好きになりたいんですが、
なかなか使いこなすというレベルまでモチベーションが高まらないんですよねーw
今度はどうかな。がんばったら褒めてくれる?w

◎ 携帯サイトを作ろう!

今どきホームページがないなんてありえないですよね!
ということで、宣伝用のホームページは実はもうほぼ完成させてたりしますw
あとはメールフォームをきちっと作るのと、
ページ構成を再度ブラッシュアップするのと。
で、やっぱ携帯からも閲覧できたほうがいいのかなーってことで、
携帯からのアクセスは携帯専用ページに飛ばすようにしようかと思案中。
携帯向けサイトって作ったことないので、専用の本を買ってみてお勉強するところです。
見た目とかにこだわらなけりゃ、たぶん簡単なはず。

◎ 会社を休んで1ヶ月半!

休みに入る前は、2ヶ月間も休んだら
もしかするとちょっとは会社に戻ってもいいかもしれないなんて
思考に至るんじゃないかなーと1%くらいは期待・・・・・・じゃないなぁ、
そういう可能性もあるのかなと思いを馳せてはいたんですが、
いやー、これがまたどうしてか、
まったくそんな気持ちもわいてこずw
ひたすら辞めたいとしか思えないでいますww
事あるごとに医者に言われるんですが、
今回のことを「チャンス」と思って、次のステップに進みたいですねー。

◎ 家探し!

会社を辞めて・・・ということになると、
新しく住むところも探さなきゃなーってことで、
ネットで家探しをちょくちょく始めてます。
2階以上、トイレ・バス・洗面所独立、そこそこ新しい、そこそこ広い、
駅から徒歩10分以内、家賃控えめ、(できれば)BS受信可
・・・な物件を狙ってますw
この大量の荷物で引っ越すのかと思うと
早くも心が折れてしまいそうだねぇw

◎ おお振り15巻!

大会が終わって、再び西浦高校の日常にフォーカスが戻ったのが
ちょいと嬉しかったりします。
やっぱり西浦メンバーをもっと見たいですからね。
今後の展開に期待!

てけてけ

本当に無駄になんだけど。
池袋・新宿間を歩いて往復してみた(笑)。
1時間くらいあれば意外にたどり着けるもので。
でも、帰りは電車にしとけばよかったと後悔したw
足痛いww

まあ、おかげで体重は落とせました。
最近体重が増え気味なんで、
ちょっと意識的に運動を取り入れてみたりです。

ラタトスクに萌える

ラタトスクの騎士。
1年以上かかりましたが、ようやくEDを見れました(苦笑)。
エミルは常に可愛いし、下野ボイスで萌えるしで、
とりあえず良い作品だなーと思えました。
以下、エンディングのネタバレありなのでご注意ください。

続きを読む

くすりだらけ

また最近少し息苦しい日が多いので、
デパスとコンスタン(抗不安薬)を処方してもらいました。
もうくすりくすりでくすりだらけですね。
今日処方された薬を数えてみたら、1週間分で77錠だった。
うはー。すぐにODができてしまう(こら

息はつらいし生きづらいし、
なんとかならないものですかねぇ。
あー、でもここ1週間くらいはODしてないよ♪(笑)

ツライワケ

すごくすごく虚しくなって。
なんで生きてるんだろうって思って。

結局、僕は一人で生きていくから、
だからこんなにも寂しくて満たされないんだろうなーって思った。

世間の多くの人が得る幸せを、僕は得ることなく生きていく。
大衆から外れる不安。孤独。静寂。

幸せになんてなれないから、
それが年を重ねるごとに染みて痛むから、
こんなにもつらいんだ。

更新

免許の更新に行ってきました。
つらかった教習所の日々を思い出すねぇ。。。

初回更新ってことで、2時間の講習。
完全にペーパードライバなんで、
ひたすら時間の無駄だなーとしか思えなかった。
もう完全に運転なんて無理ですw

ってことで、唐突に帰ってきてみました。
一方通行感を懐かしんで。
またここで吐き出していきますよっと。

最後の鬱日記

▼母親さんと電話

「あんたと話してるとどんどん沈んでいくわ」
と言われてしまいました…(苦笑)。
だめだなぁ。そんな振る舞うこともできないなんて。
心配かけてばかりでごめんなさい。

僕がこんなこと言う資格なんてないのかもだけど、
どうか母親さんには、沈まないで、元気でいてほしいなーと思います。
少しでもいいから、残された人生のなかで幸せをつかんでほしい。
僕がもっと、そういうのをアシストできる子だったら良かったのにね…。


▼休職して1ヶ月

休職をして、仕事のことを一切考えずによくなったことで、
昨年末からずっと感じていた呼吸困難感は見事に治まりました。
本当に息が苦しくて死にそうな日もあったんですが、
嘘みたいにぴたりと治って、、、
やっぱり精神的なところからきてたんだなぁと思います。
これだけでも、ずいぶんと過ごしやすくなりました。
休職を勧めてくださった先輩に感謝します。

ただ、休職したからといって元気になっているかというと、
まあご覧のように不安定さは全然あいかわらずで。
一度入ってしまった自傷スイッチ、覚えてしまったODからは、
なかなか簡単には抜け出せないようです。

仕事の悩みは氷山の一角だったというか、
仕事を休み、たっぷりと考える時間ができたことで、
その奥に隠れていた氷山そのものが目の前に現れた感じです。
それは、もともと僕のなかにあったもの。
誰の責任でもなく、僕自身の責任です。
むしろ今までも、無意識にこれらの苦しさに追われていたんだと思います。
それに加えて仕事も苦しくなって、限界にきてしまったのだと。
だから、せめて仕事からだけでも解放されて、
今の僕は、これでもずいぶんと楽になったんだと思います。


▼糖衣錠を砕くことの過ち

ブロン錠(糖衣錠)をすりこぎで砕いて、ヨーグルトに混ぜて食べてみました。
…が、まず砕く作業ですさまじく疲れる。糖衣錠はそう簡単に潰れない…。
そしてわざわざ糖衣されてるのには理由がある。中身はくそマズイ!苦い!
ヨーグルトが最悪な味になりましたw
結論。糖衣錠はそのまま飲むべきです。それが正しいですw


▼ブロン錠

最近はブロン錠のODにハマってます。
水曜も病院帰りに1瓶(84錠)を追加購入してしまって、
今、家には新品3瓶と飲みかけ1瓶とがあります。
もうどうしようもないです。

だいたい20~30錠(以上)飲んだら、
すごく目が冴えて、集中力が出て、鬱思考から解放されます。
不思議なくらいに前向きになれて、こういうのを多幸感っていうんでしょうか、
明日が輝いて、なんともいえない幸せな気分になれます。
生きてるって幸せだなと思える、
あんなにも前向きになれる自分に驚きます。

この薬には、覚醒作用(アップ系)をもたらすエフェドリンという成分と、
抑制作用(ダウン系)をもたらすコデインが入ってます。
エフェドリンは覚醒剤の原料です。
ブロン錠ODは、弱い覚醒剤をやってるようなものなんだと思います。
だから集中力が出て、幸せを一時的に感じられるんだと思います。
眠気が抑制されるのは、カフェインも入ってるから。
ちなみに、薬が切れてくると
逆にものっすごく落ち込んだりすることも多いです。
そしたらまた、あの前向きさが欲しくなります。

1瓶あたり84錠入ってますが、成分を計算したところ、
3瓶分まとめて飲めば、コデインが致死量の0.5gを超えます。
静かに眠るように…ではなく、
過呼吸とかで逝くらしいのが残念ですが。。。


▼葛根湯

そんなにエフェドリンが欲しいなら、ということで、
由緒ある漢方薬「葛根湯(かっこんとう)」を処方されました。
エフェドリンが含まれているらしいです。
でも、おそろしく微量なんでしょうね。
いくら飲んでも、全然幸せには浸れませんでした。


▼レスタミン

せっかくなんでレスタミンODについても触れておくと、
あれは幸せを感じられるというより、すごい恐怖感を味わうことになります。
歯医者さんの麻酔が切れかけてるときのような麻痺感が出たり、
思いっきり吐き気に襲われたり、
あとレスタミンはけっこう目にくるんで、
焦点が合わなくなって、しばらくのあいだ近くのものが見えにくくなったり。
まあ独特の感覚は味わえますが、あまりオススメしません。
(オススメされても誰もやらないってw)


▼人を信じること

僕はいつも、人との距離感をうまく掴めずにいます。
勝手に近づきたくなって、勝手に嫌われたと思って、勝手に落ち込んでます。
相手のことを信じられない自分は最低だと思いつつ、
結局いつも、信じられていない自分がいます。
自分なんて必要ないんだと思うことで、ぎりぎり自分を守ってます。
こんな生き方疲れるだけなのに、どうしても治りません。
僕は本当に生きづらい性格のようです。


▼自殺することの罪

先日、落ち込んだときに薬の致死量について調べてしまうことを
お医者さんに相談しました。
お医者さんは、それが前向きなもの(致死量は飲まないでおこう)ならいいが、
後ろ向きなもの(致死量を飲もう)なら良くないといいました。
僕の考えは、確実に後者です。
これだけ飲んだら死ねるかもしれないんだって、
そう思うだけで少し満たされる。
お医者さんは、自殺はよくない、地獄に落ちるよ、と言いました。
最後は宗教論だったり精神論だったりなんだなーと、
少し残念に思いました。

もし僕が死んだら、母親さんはほんと悲しむんだろうなぁ。
後追い自殺だってしかねない。
そんなのやめてほしいな。
なんて、僕が言える立場にないですよね。おかしな話です。


▼さいごに

本当に最近は鬱日記ばかりで、すみませんでした。
そんな日記にもかかわらず、読んでくれていた皆さん、
コメントを残してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
素直に嬉しかったです。
もうこんな鬱日記も最後にしたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。
みんなに感謝します。ありがとう。

もふもふる

この前のお誕生日プレゼントでもらったおもちを焼く機械、
モッフルメーカーを使って、モッフルを作りました。
いや、一人じゃ作る気にならんから、
作りにきてもらった、という感じですが。。。
まあ最終的にほとんど自分が作ったんだけど。

そのへんの細かい話はいいとして、モッフル。
「ワッフルみたいなおもち」に由来するそうですが、
これがまたパリパリのモチモチでおいしいのな!
無難なところで、チーズとのりを
メインのトッピングにしたけど、絶妙においしい。
あずきバージョンもおいしかった。
ハムとかカスタードクリームなんかも合いそう。
ていうか、お米とパンの中間みたいなものなんで、
何でも合いそうな不思議な感じでした。

モッフル食べたくなったら呼んでね!
モッフルモッフル!!


あと、モッフル作ってもらうついでに、
ラタトスクもクリアしてもらいましたw
アリス&デクスが倒せなかったんですが、さすがゲーマー。
根性で倒してくれました。
そのままラスボスまで撃破していただいて、
おかげさまでEDを見ることができました。
最後は悲しい感じで終わるのかと見せかけて
意外にハッピーエンドで良かった良かった。
下野ボイスのエミルが萌えでした!

最後の仕事

昨晩は、近所のドトールで、
UNIXの講義の引継ぎをしてきました。
今年、僕の代わりに講義を担当していただく方に、
講義内容の説明などをうにゃうにゃと。
これを機に、その方が業務でUNIXを扱えるようになればいいなと思いつつ。
これが僕にできる最後の仕事だよなと思いつつ。

そんなわけで、最後の仕事も終わらせてきました。
これでもう、いよいよ終わりかな。

中国バトル!

中国へ行って、
道を行きながら、
次々といろいろ振る舞われる料理を食していた。
町に着くと、頭上から叫び声が聞こえる。
二人の男が、傘のようなものを持って、
言い争い、戦いを始めた!
たぶんラーメンか何かのことで争っていたんだと思う。
すぐに警備兵がやってきて、二人はその場を逃げ出した。
しかし、一本背負いであえなく御用となり、
二人はしょんぼり。
僕は、警備兵が二人を押さえつけてるシーンを
記念に写真に収めなきゃと携帯を操作するも
不慣れなせいでまごついてしまい、
撮影準備が完了した頃には
もうみんないなかった。
中国の道にはゴミ箱がなかった。
中国のおにぎりはもち米で作ったんかというくらいねちょねちょしてた。

今そんな夢を見た。

ティッシュバトル!

教室でティッシュの箱投げてバトってしまって
先生に怒られたんだけど、
最後は直次郎(中学生)のほうが
ティッシュの箱投げ返すの我慢して
自分の近くにティッシュの箱置いて視線を逸らすの。
そんな終わり方されたら「ごめんな」って謝りたくなるし、
なんか直次郎も大人になっちゃったなぁーと
しみじみしてしまったりで、
キュンキュンなってる自分がいたりする。

そんな今見た夢w

12時間以上寝てるけどまだ眠いw

やみ×やみ

中川あゆみ「事実 ~12歳で私が決めたコト~」

ずっと前にちらっと紹介したけど、中川あゆみさん。
すごい闇を背負った女の子です。
ショタ属性で闇病み属性な水島さんとしては、
これが男の子だったら悶絶してるに違いないね…w
やっぱり男の子が好きだーーー!!!(何


…で、この曲ですが、
すごいなーと思うのは、
中学2年生にしてこれだけの、
これほどの長いサビの曲を作っちゃうところ。
これはちょっと調子づいたときの小室さん並でっせw
いやー、長いw
しかもなんかこの動画のタイトルに「Short Ver.」とか
書いてあるのはどういうことですかw
フルバージョンはもっと長いの??
そんなことしたらgenesis of nextとかFREEZEになっちゃうよ!



そして話は方向転換…。

ショタ属性で闇病み属性な水島さんとしては、
これが男の子だったら悶絶してるに違いないねって話でしたが、
つまるところ、平川地一丁目はそのラインだったわけですよね。

平川地一丁目「青い花」

平川地一丁目は、1枚目のアルバム「七つのひらがな」が
後にも先にも最高傑作だったと思う。
それだけストレートに伝わってくるものがあったのかな。
それは幼さのなかに見え隠れする闇だったり病みだったのかもしれない。
何より直次郎がかわいすぎた。
いや、それがすべてでしょとか言わないでw


にしても、トレビーノのCMに出てる男の子が
最近やたら気になる。超かわゆすでしょアレ!

選択肢

起業って面白そうだなーと思う。
でもそれは、生きていくからには何かやらなくちゃいけないから、
って側面も持ち合わせてる。
生きていくという前提で考えると、
起業は面白そうだし、それしか自分が生きていく道はないと思う。
でも気付いた。
そんな前提をなくしてしまえばどうなるのかと。
生きていかないという選択肢もあるじゃないかと。
そしたら、それも悪くないなーと思う自分がいた。

そんなことをここ数日考えてる。

スイーツがおいしかった。
パフェとかクレープとかケーキとか、
とてもとても美味しいと思う。
でも、じゃあその美味しさを二度と味わえなくなったらどうだろうと考えると、
それはそれで構わないかなと思った。
食べたいのに食べれないのはつらいと思うけど、
そもそも食べたいという感情がなくなってしまうのなら、
それなら別に構わない。

スイーツを食べながら、そんなことを思った。

FRIENDSHIP

W杯。
開幕戦、韓国、アルゼンチンと
けっこうテレビ中継を見てます。
こういうの、僕らしいですよね。

GIRL NEXT DOOR「FRIENDSHIP」

どんだけ力ずくで盛り上げにかかるねんと思った曲。
「赤や緑、黄色や青」という歌詞が衝撃的。
デビュー時からあたためていたとか言われると
なんかすごく素敵な曲のような気がしてくるし、
実際、今になってすごくハマってる。転調ラブ。

旅の支度

前後の文脈としては、

  気持ちが傷つくとき 訳なく遠くに行きたいけど
  旅の支度なんて もっとしちゃだめ

です。

globe「wanna Be A Dreammaker」

音楽的には、コード進行が崩壊してたりして
ものすごく実験的だったりするらしい。

薬すりつぶせるかなーと思って
100均ですりこぎを買ってきた。

声をかけたら何もかもくずれそうかもしれないけど、
助けてほしいよ。ねぇ、誰か助けて・・・。

同期会

昨晩は、会社の同期とお誕生日イベントでした。
1年間の抱負を聞かれて、
「死なずに生きること」って答えたら、
「それは難易度高いんちゃうん」ってつっこまれて(苦笑)
「じゃあ一週間に一回以上外に出ること」に訂正したら認められたw
どんなポジションを確立してるんだってw

プレゼントに、おもちを焼く機械をもらいました。
なんかチーズとかいろいろトッピングを乗せて
おもちをさっくりおいしく焼けるらしい。
「使える自信ない」って嘆いたら、
1回目だけ作りに来てくれるってw
そして作り方わかったら誘ってね、パーティしよう、って。

なんかきっと幸せなんですよね。
いい同期にめぐり会えて。

生と死と

ストック3瓶。
全部飲むと、リン酸ジヒドロコデインという物質が
致死量(死ぬ可能性のある量)の0.5gを超えるみたい。

アルコールをいっしょに飲むのは必須。
吐き気対策として、事前に酔い止め薬。
錠剤はあらかじめ粉々につぶしておいて
ヨーグルトなどに混ぜて一気に飲むと良い。

完全自殺マニュアルより。


消えたい。自殺したい。死にたい。

・・・死にたくない気持ちと、
もういいのかなぁという気持ちが入り混じってる。
もう十分生きたのかな・・・。

遺書とか書くのはなんだか悲しいし、
何を書いていいのかもわからないし。
だから、死ぬときは、
ブログのURLとmixiのアカウント情報を
メモとして親に残そうかなって思ってる。
これが僕の生きた証だよって。
僕がいつも何を考えていたか、
うまくまとまってはないけど、そのほとんどがどこかに書かれてると思う。
だからそれが、僕が残せる、一番のものなのかなって。

・・・だめだね。弱気になっちゃ。

グッバイ

ゼノブレイドとマリオギャラクシー2を売ってきました。
ブックオフで売ったんですが、
それぞれ5000円、4000円と期待以上の値がつきました。

いやー、それにしてもひどいね。
ゼノブレイドはプレイ時間5時間、
マリオギャラクシー2に至っては10分w
もう全然やる気しなかったので、
これは今のうちに売ってしまうのが得策であろうと。
じゃあなんで買ったのって話ですがw
あとは、全然プレイしてないPSPのソフトもいくつか売りました
(ていうかもうPSP本体自体要らないんじゃないかと・・・苦笑)。

・・・と、さばさばと書いてみましたが、
実はゲームソフトを売るのって人生初だったりします!
今まで、買ったらずっと所有しておくっていうのが
僕のなかで貫かれていたルールだったんですが、
今回ついにそれが壊れた。
「もうどうでもいいやー」って。
決して生活苦とかではないですw

にしてもこれだけ返還率がいいなら、
合わないと思ったゲームは即売ってしまったほうがいいなーと思いました。
無駄に「もったいない」とか思うより、合理的にいくべきですよねー。

ゼノブレイド

さっそく開始してみたんですが,
プレイ時間1:30にて,複雑すぎるシステムに挫折ぎみw
チュートリアル的な解説1つ1つはわかりやすいんだけど,
その量が半端なくて,到底把握しきれない。
そんな次から次にいろいろ解説してこないで><

あー,なんなの最近のゲームはw
最近の子どもは賢すぎると思うわw

クリアまでいけるかなぁ。。。
音楽はとてもいいよ。

ストック to スタック

こたつ布団を洗いに,近所のコインランドリーへ。
まずは洗濯に30分。
暇だなーと思ってあたりをぶらぶらしてみるも,
まだ9時半だったため,お店とかがほとんど開いてなくて絶望する。
そんななか,9時から営業開始の素晴らしい薬局がオープンされていた!
「わ~い,おくすりやさんだ~♪」
ということで,欲しい薬があるか探してみると,なんか品揃え抜群。
てか店舗自体デカイな!
そんなのりで,「飲まないんだからね,これは飲まないんだからね」
と言い聞かせつつ1瓶購入。
これでストックが2瓶になりました。てへっ。
いやいや,あくまで飲まないんだから・・・!

洗濯が終わると,残りは乾燥。
こたつ布団は全自動が使えなかったので,
乾燥機へ移しに戻る。
再び50分ほどの空き時間。
ぶらぶらーと,今度はさっきと違う薬局へ(こら)。
おー,ここにも置いてある。
ていうかさっきのとこよりちょっと安い!
「飲まな(ry」と言い聞かせつつ1瓶購入。
というわけで,今,手元には3瓶のストックが。。。
自分バカすw


一昨日から,念願だったリフレックス倍増(15mg → 30mg)が叶って,
なんか調子自体はいいです♪
朝から妙にシャカリキ動ける。
やっぱり自分に一番効くのはリフレックスだなーと。
15mg飲み始めたときも,劇的にやる気が出て,
おかげで3月はけっこう頑張って過ごせたもんなぁ。
でも4月にはあんまり効かなくなってたし,
やっぱり飲み続けてると耐性とかついちゃうのかなー。
今回の効果も1ヶ月くらいで尽きるんだろうか・・・。
基本,30mg/日(最大45mg/日)までの薬だから,
これで耐性ついちゃったら困るんだけどなぁw

あー,何はともあれ今日のお仕事は終わったw 眠いw
西井幸人くんがかわいい。

お前さ,何でもかんでも自己完結させすぎ

もうちょっとさ,他の奴の言うこと信じたり,
全部悪いほう悪いほうばっかに考えるのやめたり・・・
そうじゃなきゃさ,なんかもったいないじゃん?

・・・そんな台詞に萌えるなーと思った。
BL的に。笑。

多幸感

よく聞く「多幸感」ってどういう意味なんだろうって
あらためて思ったから調べてみた。
どこまで正確かどうかわからないWikipediaによると,

    多幸感(たこうかん)とは、精神が一時的に昂揚し、
    非常に感謝の念が強くなったり、強い健康を感じるようになる状態。

とあった。
僕はもっとふわーっと気持ちよくなって
幻覚とか幻聴とかイっちゃってるような快楽のことを指すのかと思ってたんだけど,
これが定義だとすると,そこまでじゃなくても多幸感なのかと。
それじゃあ僕が昨日感じてたのは,十分に多幸感なのかもなーと。
生きてるって幸せだし,みんな大事だし,
なんかこれから楽しく生きていけそうな気がする!!
とか1日中感じてたしw
そして今日になったら一転,気持ちは落ち気味という・・・(苦笑)。

幸せを感じるために薬を飲む・・・
覚醒剤なんかはたぶんこの何百倍も効果あるんだろうけど,
そういう図式がちょっと理解できた気がした。
「前向きになれる,作業もはかどる,それなのに何が悪いの?」と。
そんな理屈に理解や同情ができる。
同情できるっていうことは,それは同時に悲しいことで,
そうはなりたくないって思いもこもってるから。

ちなみに覚醒剤とかには興味ないんであしからずw
しゅーみたいになっちゃうのイヤだもんw
まあ,今すぐ目の前にあればどうかと問われれば,
気持ち負けてしまいそうな気もするけど・・・(いやいやw)。
そこまでは外れたくないし,
それは僕の願う外れ方とも少しずれてる気がするんですよね。

経過報告。

とか書くだけで
ドキッとされてそうで申し訳ないけどw

会社への経過報告の話です。
一応,休職中もときどきはどうしてるか
気が向いたときでいいんでメールで近況を知らせてね☆
と言われてるんで,まあ2週間に1回くらいは
なんか送ってみようかと思ってるんです。

が,これ何書くかが非常に難しいw
「合法薬物乱用して病んでます」
とありのままに書くのは好ましくないだろうしw
「元気にしてます」
とけっこう嘘なことを書くのも気が引ける。
「着々と起業準備を進めています」
と言っちゃうのもあんまりだし,
「最近暑くなってきましたね」
とか書いたらただの世間話だし,
「いかがお過ごしですか?」
とか聞いたらオマエがなwwwという話だしw

ほら,超難しい!!
東大入試並に難しい!!

まあ次は今週末くらいに送ろうかと考えてるんで,
それまでになんかネタ作れるといいなーw

独り

ずっと1人だったから。
僕にはわからないんだ。

自分を愛すことができない奴に
他人を愛すことなんてできないって,
よく言うよね?

きっとそうなんだと思う。
そうやって諦めてしまえばいいんだよ。
そうじゃなきゃ生きていけない。

自分のページじゃないみたい

なんかここ数日「TVガイド」って文字を
よく見かけるような気がするなーと思ってたら,
本屋で壮大な勢いで視界に飛び込んできたww
なんという破壊力ww

もちろん衝動買いしました。
肉体という観点から見ても,一番はるーたろーだと思ったりした。何。

みそぎ

なんやかんやで徹夜してます。起業準備進行中。
全然眠くならないどころか,むしろやる気満々!絶好調♪
え,これって薬の覚醒作用なんですか?
だとしたら,良くないことだけど,なんかある意味良いことのようにも思えて複雑・・・。

いや,とりあえず
ご心配をかけましてすみませんでした。
裏切ってしまったみたいな形になって,本当にすみませんでした。
やっぱり後悔してます。ごめんなさい。
これ以上のことには手を出さないように,がんばって努力します。
見捨てないでいてくれるなら,うれしいです。

あーあ

84錠飲んだ記録。
あーあ。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード