FC2ブログ

XperiaとFOMA

最近、Xperiaから以前使ってたFOMA端末(F905i)に
SIMカードを差し替えて使ってます。
そもそもは、携帯からホームページを閲覧したときの動作確認のためだったんだけど、
ついつい使いやすくてそのままにw
やっぱ普通の携帯電話のほうが、携帯電話としては使いやすいなーと。
メール確認とか、文字入力とか、すごく快適。
文字入力に関しては、Xperiaが悪いっていうより、タッチパネルの限界だと思う。
タッチパネルでの文字入力は(タッチパネルならではのフリック入力を駆使してるけど)
やっぱりどうしても難しいなーと思う。しょっちゅう押し間違える。
まあ、そんなXperiaくんも好きですけどね!
(でもせめてバッテリーのもちはもうちょっとなんとかしてほしい…(切実))
スポンサーサイト



Hey!Say! JUMP 1stアルバム

やっとこさ「JUMP NO.1」を聞きました(やる気なしw)。
最後にメッセージ入りとか意表突かれた!
るーたんはあんな声だったっけか!?
(僕の中では「りんりんりーん」で時が止まってたw)
なんで15歳をアピールしたんだろうねw ってかもう15歳か!><
そしてタンバリンって何なのさw かわいいやん~!

ま、アルバム自体はふつうでしたね。
可もなく不可もなく。シングル曲は良かったけど。他は全部ふつうw

次のアルバムは「JUMP NO.2」になるのかな?
「NO.1」は良かったけど、今後「NO.2」「NO.3」…って続いていくんだったら、
どんどん劣化していってるグループみたいで微妙だなぁw
さすがにそんな名前にはしないのかな?w

ふらつく

1週間くらい前から、頭ふらふら状態が続いてます。
めまいとはまた違うのかなぁ。
意識がふわーっと飛んでいっちゃいそうな、
気持ちいいような、気持ち悪いような微妙な症状。
今年3月頃にリフレックスを服用し始めたときに
感じた初期症状(たぶん薬の副作用)に似てるんだけど、
ずっと収まってたのが、なんで今になってまた…という感じ。
実生活に支障が出るほどではないんだけど、ちょい不気味。
なんかここ10日ほど心の調子が妙にいいんで、
この状態の心には薬が効きすぎてる…ってことだったりするのかな。
それか原因は全然別にあるとか…。

薬飲むの止めてみて様子見るのもありだけど、
それによってまた心が不安定になるのも怖いし、
難しいなぁ。。。

ここ10日ほど・・・

なんだか生きたい気持ちに浸食されてきている・・・。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード