fc2ブログ

奇跡の4日連続リア充

10/30(土)

赤坂L@Nまで、こーちゃんのライブを見に行ってきました。
ああいう、いかにもライブハウス的なところに行くのは初めて。
薄暗くて、たばこ臭くて、ちょっとつらかった。

そして初めて見たこーちゃんのドラムを叩く姿。
すっごいかっこよかった。
楽しそうに音楽してるのが全力で伝わってきて、
ほんといいなーって思った。
身体いっぱいで表現してて、生き生きしてて、
まぶしすぎて、…うらやましかったよ。

今、こーちゃんはどんな気持ちで
ドラムを叩いてるのかなって考えたら、
ちょっとしゅんともなったけど。
でも見れて良かった。

こーちゃんは驚くほどに人気があった。
こーちゃんのお母さんも優しそうでいい人だった。
かぼちゃ服がかわいかった。

…友だちでいられたらなって思った。

ライブへは、コロといっしょに行った。
実は初対面。
でも、それまでも電話はけっこうしてたから、
そこまで初めて感はなかったかな。

その日はコロがうちまで泊まりに来た。
コロの大好きなきのこパスタを作ってくれた。
本当はペペロンチーノのはずだったんだけど、
ガーリックを買い忘れたから、
ペペロンチーノとは呼べないものに仕上がってしまったらしい。
でもこれが意外にもおいしくて、いっぱい食べた。

夜中は、少クラ録画で森本見たり、
Wiiのスマブラで遊んだり。
結局、朝方まで起きてた。
僕にとってはいつものことだけど、
コロには少しきつかったかな?


10/31(日)

翌朝は、旅立つコロを見送り二度寝……
のはずが、こーちゃんから「今日遊ばない?」って
メールをもらって、渋谷のスイパラへ行くことに。
スイパラ初挑戦!

ケーキ、パスタ、カレー、サンドウィッチ、お団子などを
むしゃむしゃといただいた。
1500円分は食べれたかな?
最後のほうは、スイーツ見るだけで気分が悪い状態に。。。
ちょうどこの日はハロウィンだったので、
ハロウィンらしいこと(=お菓子むだに食べる)ができて
こーちゃんは良かったって言ってた。
ハロウィン特典で、キャンディのつかみ取りができた♪

スイパラを出て(18時頃)、もう帰るのかなと思いきや、
「もう帰るの?若者は夜遊びするよ!」とこーちゃんに言われ
もうちょっとうろうろすることに。
若者らしいことするのかなーって思ってたら、
結果的には、渋谷→高田馬場まで歩くという
スペシャルイベントが発動。なんという!

ひたすら歩く夜道。
途中、お祭がやってたり、音楽祭がやってたり。
こーちゃんがのどが痛いっていうから
薬局でのど飴を買ったり。
雨が降りそうで、メガネのこーちゃんは大変!
僕も経験あるからわかるけど、
メガネに雨はすさまじく視界が悪くなるよね。
傘を買おうかとも思ったけど、
雨はすぐに弱まったので、結局買わずにそのままで。

新宿二丁目を経由。
少しだけDVDとかが売ってる店へ。
男二人で歩いてると、カップルに見えるのかな?
歌舞伎町は客引きがめんどい街だった。

こーちゃんがゲーセンのUFOキャッチャーで
ストラップを大量ゲット!
1つもらっちゃいました。

高田馬場にたどりついて、
音楽大好きこーちゃんは、ストレス発散のため
カラオケに行きたいとのこと。
のど大丈夫なのかなーと思いつつ、お供することに。
歌えなくてごめんね。
こーちゃんの生歌が隣で聞けて嬉しかったよ。

その後、ラーメンを食べて解散。
別れ際はいつも苦手な僕だけど、
なんか最後はほんとグダグダしちゃってごめんね。
うまく頭が回らなかった…。


11/1(月)

友人といっしょに原宿へ。
初めてジャニショへ行った。
あれはつらい空間!
友人は数枚写真を購入。
僕は見るだけで終了。

その後、友人はうちに遊びにいらした。4人目のお客さん?
でもなんかすでに疲れており、二人ともぐだー。
柿食べて、スマブラして。

夜ごはんは、近所のイタリアンレストランで
パスタとピザを食べた。
ペペロンチーノにリベンジ。
そしたら、そこの店のペペロンチーノは
ガーリックの量が半端なくて、
とてもニンニクだった。
明日は臭うかな?

昨日までハロウィン仕様だったお店が
いっせいにクリスマス仕様に変化してて
そうだよなーと思った。
僕も某SNSのトップ画とかデザインを
ハロウィン仕様から別のに変えたよ。

歩くと右足(ひざ)が痛い。
特に階段の上り下り。。。
昨日歩きすぎた結果(ひ弱w)


11/2(火)

まっちゃんが遊びに来た。
お昼ごはんをガストで食べた。
Wハンバーグ♪

その後、まっちゃんは10分カットで散髪へ。
僕は本屋さんで時間つぶし。

合流後、近くの小さいゲーム屋さんへ。
シュタインズゲートがなかった。

そして日が落ち始めたので、
まっちゃんは颯爽と帰って行った。
あれ、うちに遊びに来たはずなのに!
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード