FC2ブログ

緩慢な破壊

もっと薬ほしいなーと思って、
近所の精神科や心療内科を検索してしまったりしてます。
複数クリニックの掛け持ちは基本ですよね!
カウンセリングとか重視しなくていいから、
てきとーに薬だけ出してくれるようなところがいいです(笑)。
もうODしたいだけなのが見え見え///

少しずつ自分を壊してみたいんですかねー。
リスカで壊すのは難しいと思ってるんですよ。
南条あやさんのような、出血量がオカシイ異常なリスカなら別として、
通常のリスカ(通常って・・・笑)ではそうそう壊れてはくれない。
ODは、地味に内臓にダメージ蓄積してくれそうだし、
何よりリスカみたいに傷跡が残らないから、
隠す手間が要らないのがメリットだと思います。
気持ちよく熟睡もできますしね(笑)。

少しずつ壊れて、そしていつかサックリと消えてしまいたい。
さいごのときは、一瞬で壊れてほしいですね。
きっと未練とか辛さとか悲しさとか痛みがあふれるから。
わがままですけど、そういうのをあまり感じたくないんです。
何も感じず、静かに消えてしまいたい。

僕の願いは、自分を破壊することなのかなと、思いました。
それが僕の本能なのかなと。
どこかで刷り込まれてしまったんですかね。
何かおかしいなと思うんですけど、
それが間違いだと断定する根拠や理由が、うまく見つかりません。
ときどき「そうじゃない」と思ったりもするんですけど、
ときどきはうまく跳ね返すことができません。

幸せになりたいとか、満たされたいとか、
最近あまり考えなくなりましたね。

本当のところは、
ただ少し、寂しいだけなのかもしれません。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード