FC2ブログ

流星2(プレイ記録4)

そろそろ中盤かな~?
ねたばれご注意くださいー
・委員長救出~
・シノビになれたよ
・オヒュカスカードは相変わらず強いわ~好きだわ~
・キャンバブともバトったけど、
 泡のなかに蟹バサミ?が混入してるときがあってめんどくなったなー
・人助けに東奔西走してますー
・きょうふのすーぷ…(スバルくん爆笑話)
・ここうのかけらは6つ集めてブラザー枠にセットすると何かが起きるんだよね…
 (ブライになれたりするんだろうか)
・オートブラザー登場
・いざドンブラー湖 in アメロッパへ!
・生まれて初めての外国にパニくるスバルかわいいにょ
・「はい、途方にくれて~」って頼まれても困るよね
・出店で無駄遣いしそうになるスバルを制止するウォーロックって構図が新鮮
・ドッシーはいるのかな~
・誇れるものが欲しいキザマロ

# ↑ここまでが今月6日頃に書いた記録。
# もうちょっとキリのいいところまで進めてから記事を上げようと思ってたら
# 今日まで遊ぶ余裕がなくて上げるタイミングを見失ってたのです…。
# ↓は今日遊んだ分。

・恐竜倒した
・「怖かったで~~~す!」って泣いてるキザマロに不覚にも萌えを感じた…
・スバルのことを信じまくってラブラブオーラを発するキザマロ…
・スバキザ?(聞くな)
・キザマロとブラザー…ってことで、ブラザー4枠が埋まりましたね。
 今回もツカサくんとブラザーはなしですかね
 (公式サイトを見る限り、ツカサくんが登場することはするみたいだね!)
・キザマロが見つかってちょっとまったりモードのスバルくんだけど、
 ゴン太とミソラちゃん見つかってないんだしまったりしちゃだめだよ!
・ためたゼニーでダークネスホール買っちゃった。てへ///
 (HP250以下の敵をデリートするギガカード、50000ゼニー)
・スバルくんがネコ語(語尾に「にゃあ」)を話してるよ!(…)

次は目指せナンスカってことで、今日はここまで。
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード