FC2ブログ

流星2(プレイ記録その6)

雰囲気的に、なんとなくラストへ近づいてきてる??
そんな流星2プレイ記録。今回もストーリーに関するネタバレ要注意でお願いします。
・鳥倒した~
・ミソラちゃんの手がかり!
・アナウンサーの口ぐせを指摘するウォーロックに
 「それはものすごくどうでもいいよ、ロック…」とナイス突っ込みいれるスバルに惚れ直した!
・ミソラちゃんの件を処理する前に、あちこち人助け&EXボス退治だ~
・オヒュカスEXゲット
・困ってる人多すぎゆ(「1」よりボリュームアップ?)
・ホテルの部屋の片づけがうまくいかない従業員さんに「要らないものは捨てなくちゃ」と
 アドバイスするも、「ホテルのものだから勝手に捨てれないでしょ」って反論されて
 「そうですね」ってまたも玉砕されるスバルくん。やべかわいすぎるww
・キャンサーSPカードげっと~。今作初のSPカードだぜいv
・偶然出くわしたんで、がんばってオックスSPカードもゲット!
・青ひつじから毛をもらう。青ひつじの発言がおもしろすぎるw
・わーい、ホタルゲリ1が手に入った~(前作から好きなのホタルゲリ)
・ナンスカで大量の人が困ってるので助けまくる
・キズナセキュリティなんてやめて…
・今作はリアルでブラザーバンドを結びたくなるね…不便だね何かと…
・スカイウェーブがインターネット、バミューダラビリンスがウラインターネットってとこかな(エグゼにたとえると)
・バミューダラビリンスに入ったところでミソラちゃん発見
・理不尽にブラザーバンド切られた…
・今のミソラちゃんはどこか昔のスバルと重なるものがあるね…
 誰も寄せ付けようとしない孤独…ただひたすらに孤独であることを願う固さ…
・ショックなスバル…かわいいなぁ…(おいおい
・「…誰とも会いたくないんだ」なんて、とてもスバルらしい台詞だよね!いいよいいよ!
・「やれやれ、またしょんぼりモードか」って、ウォーロックったらすっかりスバルを理解しちゃって!
・すっかり戦う気力さえ失ってるスバル
・人の本質はそう簡単には変わらない。
 だから、孤独を抱え、闇を背負ったスバルは、それこそがスバルなんだと思うよ
・でも戦わなきゃいけない夜のTKシティ
・どうでもいいけど、TKは「小室哲哉」じゃなくて「東京」の意なんでしょう(今更)
・新しく覚醒したソロさん登場。電波障壁。。。
・ミソラちゃんが助けてくれた
・けどミソラちゃんは「敵の仲間になった」って…
・スバルくん朝帰りw お母さん、寝ずに待ってたんだって。ショックだろうね。。。(何
・敵になったミソラちゃんの夢を見ちゃうスバル…
 あらためて、スバルにとってミソラちゃんの存在って大きいんだなぁ
・「ミソラちゃんを信じてあげて」…委員長がいいこと言った!

再びバミューダラビリンスへ!
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード