fc2ブログ

黒鳥

流星のロックマン3。
ケフェウスに会えました!
いやー、これでもう満足だw
というわけで、こんな中途半端なところで流星3はクローズです。たぶんw
そういやコレ、本気でツカサくんは出て来ないんですか?;;


そしていよいよクロノトリガーをプレイ開始!!
あああ、やっぱり音楽が神がかってるなぁ。

これから魔王をやっつけに行くところです。
まだ6時間くらいしかプレイしてないんですが、
現在、中世、未来、原始とさくさく進んでく感じ。
プレイ時間のわりにどんどんストーリーが進んでいってる気がするのは、
最近のRPGみたいな余計な演出が少ないからかな。
今やると、驚くほど演出や展開があっさりしてるw

サイラスとグレンで妄想してしまうあたり、
もう僕は小学生の僕じゃないんだと悲しくなりますね・・・
(ピュアな心でオリジナルを遊んだのは小学5年生くらいのときでしたw)
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
スノードーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード